temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Dark Night Princess ~赤ずきん~

Dark Night Princess 第4弾赤ずきん

むっちゃ狼優遇されてる展開で不満だわ!
シンデレラくらいいい感じで展開してくれればよかったのに…。
ピュアな狼だったけど、設定に無理ありすぎた感が否めない…。
なんにもわかってないキャラだったけど、むしろ本能で一気にわーっと押し倒して致したほうがよかったんじゃないのか?
これはわたしの好みの問題か?(笑)
猟師がいい人過ぎてかわいそうになったわ。
好きが言葉の端々にダダもれなのに気付いてもらえないし、突然現れた狼にかっさらわれるし(笑)。
そんなわけでメイト特典の猟師がすごく可愛かったわけで!
ひとりじめできてテンションあがってキスマークつけまくるとか!
個人的にはもう特典だけでいいかもしれない(笑)。
熱ちゃん目当てで聞くんだったら微妙かも。