temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

抱かれてから始まる恋 ~叶人編~

エロスイッチが入ってるけど比較的普通のテンションっていうかおとなしめっていうか!
思ってたより爽やかな感じで全編やってくれて好印象だったかな。
シナリオはツッコミどころ満載だったけど(笑)。
自覚がなかったにしても展開が急すぎて…。
茶店の告白のところとか笑いそうになったよね(笑)。
好きなのに友達って決めたらすっぱり区別できるものなのかと。
主人公もなー、1回やったら元通りするからってあっさりしすぎだし。
まぁこっちは長年やってるから年季が違うのかもしれないけどさ。
あと濡れすぎ(笑)。
そんなすぐに乾燥機にぶちこまなくても(笑)。
ペットボトルの水がこぼれたくらいじゃ乾燥機にかけようってあんまりならないと思うんだけどなぁ。
くっついたあとだったら特に。
熱ちゃん云々よりも展開が気になったから、個人的にはこの熱ちゃんはそんなに嫌いじゃないんだなって思った(笑)。
あ、トークが1番ねっとり喋ってたかも(笑)。
ダミヘフリートークは回すのが慣例なんですかね?(笑)
やることないから仕方ないのかもしれないけど(笑)。
あ、後ろから抱っこはかなり評価します。