temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

いやー、気になったところをそのまま突っ走らなくてそこがとてもよかった(笑)。
もう入れちゃうの!?って思ったんだよ。
結構そのままスルーしちゃうのも多いけど、これはウブな2人だからかそこで1回中断っていう珍しいケースだったね。
しかしヘタレ系かと思ったら言葉遣いがそうでもなくてなんか不釣り合いなんだよなー。
キャラ設定と言葉の強さが合わなくてちょっとモヤモヤした。
男の子だから別におかしくはないけどね。
熱ちゃんのエロスイッチ発動してるなーって久々に思った(笑)。
今までも別に聞いてなかったわけではないけど、スイッチ入ったって実感したのが久々。
ウブなのにテクニックすごい、みたいになってた(笑)。
特典のご奉仕もなー。
そもそもの導入のところからあり得ないっていうか、あり得ない。
なんでこんなところで恋愛経験ないから無神経みたいなところ出してきたのか。
本編の序盤で添い寝してるなーと思ってちょっと感心したのが間違いだったな(笑)。