temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第一話 山吹

籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第一話 山吹

籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第一話 山吹

  • アーティスト:土門熱
  • アルドゥール
Amazon

情景が想像しやすくてとても聞きやすかった。
専門用語がモリモリ入ってるけどなんとなくニュアンスでわかるし、遊郭に詳しくなくても大丈夫かな。
わたしはそれで問題なかった(笑)。
本命としかキスしないってルールなのに最初からしてるのだけはちょっとなー。
自分だけはすぐに気づいたってことなのかなぁ。
最後に全部わかったところでそう言ってくれたらよかったのに。
なにからなにまで説明する必要ないとは思うけど、一応伏線だから回収してほしい!
回収されない伏線とか思わせぶりなセリフって妙に引っ掛かるんだよなぁ(笑)。
熱ちゃんのエロさに見えなくなりがちだけど(笑)。
微妙な声のトーンの違いとかとてもいいよ。
最初と最後なんか別人だもんね(笑)。
大好きオーラとてもいいです…おいしい…。
特典もどっちともメロメロというか我慢が聞かない感じがかわいい(笑)。
しかし熱ちゃんって大好きモード入ると可愛くなるね!