更新停滞中。様々に忙しい。

Weiβ kreuz Radio Selection

 

Weiβkreuz ラジオセレ

Weiβkreuz ラジオセレ

 

わたしが男性声優にハマったきっかけの1つ。
4人がわいわいと喋ってるのが好きだからなー。
改めて聞いてもたぶん同じところで笑ってるんだ…(笑)。
面白いところをつまんで収録してるから前後の流れとか全然ないし、誰かと誰かのやりとり1回分みたいなくらいのものもあるんだけど笑う。
コーナーがちゃんと入ってるのは花言葉だけかな。
花言葉は好きなところなのでちゃんと入ってて嬉しい。
本編は電話編が基本的にツボ(笑)。
智一の電話が切れる件は前後のやりとりとか間とかすべてがおもしろい。
下ネタも入ってるけど、15分番組だったからかあんまりないかなー。
このあとの4人を知ってると「下ネタあったかな?」くらいのレベル(笑)。
この智一の立場って珍しいよなー。
先輩に囲まれて弟ポジみたいなのってあまり機会ない気がする。
昔からだけどみっくんと智一のやりとりがいちばん好き!
お兄ちゃんと弟みたいな感じが!
4人の呼び方はこのCDが基準。
ひろちゃんって呼び方は完全に子安の影響です!(笑)
当時のことをわかってたら今聞いても面白いんじゃないかな?(笑)