temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

妄想彼氏 オオカミペットくん

うーん…惜しい(笑)。
設定がイマイチわからないんだけど、ペットショップ的なところに登録?みたいのを自分でしてるってことなのかな?
自称狼がそういうところに登録してるとか思うとそれだけでおもしろいんだけど(笑)。
それにさ、端的に言ってこれってヒモだよね?
仕事はしてるけど飼い主探してその家に転がり込むとか。
なんか半端にペットだなぁ。
もう思い切って狼にしちゃえばいいのになーと思わなくもない。
狼に変身しちゃう系男子(笑)。
それなら拾って一緒に住んでもまだ受け入れられそうなんだけどな…。
しかし!
この増田の声の感じは嫌いじゃない!
もっと無理やりな低音系くるかと思ってたけど意外とナチュラルな感じで来てくれたのでよかった。
むしろそれが悔しい(笑)。
とことん自分に合わないなら諦めもつくけど微妙に好みな要素あるとつらい。
あとこの手の作品のフリートークはお題を2、3個用意しておいてあげてください。
話しづらそうだから(笑)。