temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました 第3弾:白雪姫編

どこに魔法使い絡めてくるかと思ったらこう来たか(笑)。
だんだん本筋からそれていったなぁ…。
せめて狩人か王子、もしくは王子が来る前にやってくるとか…。
もっと白雪姫感出してほしかったなー。
魔法の鏡くらいですかね、白雪姫…(笑)。
りんごも毒なかったから普通のりんごですね!
でも悔しいことにこの魔法使いの感じ、嫌いじゃない…。
いくつか聞いたけど、これが1番好きな感じだわ…いまのところ。
すごいくやしい!(笑)
ちょっとツンデレが過ぎるところあるけどさーぼそっという本音というか惚れてる感がいいね!
誕生日プレゼント用意してるとか可愛すぎか!(笑)
思春期だよー青春だよー(笑)。
特典の白雪姫が魔法使いになったのはどうかと思うよ。
もっとお姫さま感出してあげて!
お姫さまなのに最初から最後まで扱いが全然よくなくてなんだかなぁ…。