temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜編

ゆるぎないお兄ちゃん声でたまんなかった…!
やっぱりお兄ちゃんだよね、ホント。
脚本が変わったんだっけ?
誰が書いてるとかは気にしたことないけど、今回はいつものしつこいくらいに同じ言葉を言うのがなかった気がするから(笑)。
変わったのかなーって思ったんだけど違うかな?
でも名前で呼んで、は結構お約束かな(笑)。
家に連れてきてからのスイッチ入った感じがすごい伝わってきて感動した!
声を聞いてるだけでわかるよ。
これはときめいた。
全編通してずっといいお兄ちゃんで、好きだとか愛してるとか言いつつもまだどこかで小さい子を見てる感じはあるんだろうなー。
なにせ呼び方が「コウ兄」だからな(笑)。
優しいお兄ちゃんもいいけど、我慢できなくて暴走するような感じの年上彼氏とかでもいいんだけどなー(笑)。
それは今後の別の彼氏に期待しつつ。
特典でもいいお兄ちゃんなのは変わらないからな…。
いいんだけどちょっと豹変してもいいと思うなー個人的にだけど!