temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Love Toxic 2人はバカップル 年の差カップル編

久々の河村さん!
しかもバカップルだから楽しみにしてましたとも!
期待してた方向のバカップルとは違った(笑)。
もっとお互いの好きがあふれ出して止まらない感じかと思ったけど、1番愛されてるのが拾ってきた犬っていうね(笑)。
2人で犬を構いすぎてて物足りなかったんだよ。
構いすぎてヤキモチ焼くとかそういうのを待ってたんだよ。
結婚記念日のところもちょっと気にしすぎでなんだかなぁ。
その割には視界に入っていればいいくらいで、すぐエッチするし(笑)。
子供できたらこの夫婦どうなるの(笑)。
個人的にはもっとバカップルっぽい感じが欲しかったなー!
先生がいい大人だから仕方ないのかな…。
あんまり好き好き大好きっていう感じが見えてこなくて残念。
ステラ特典が王道のいい感じな内容だったので、もっと本編のお話をしっかり作ってほしかった気もする(笑)。
アチュラチュのくだりも結局何言ったのか教えてくれなかったし!
でもステラ特典でも1つ気になったことがあったな。
手を出すのを躊躇ってるわりにはエチケットはしっかりしてたところ!
大人の嗜みってことでいいか。
なんやかんやで準備万端でおかしかった(笑)。