temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那さまシリーズ Vol.2 俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜

デスマ連呼しすぎてゲシュタルト崩壊だったよ(笑)。
俺様だけど惚れた弱みでどんどん可愛い感じになっていくのがよかった(笑)。
でも温泉は浴衣脱がせてあげて…。
あとのこと考えてしまってちょっと萎えた。
いくらなんでも上司が使えなさ過ぎて笑えない。
れーちゃんが優秀でもこれはダメでしょ。
というか自分の責任を全部部下に押し付けてるだけだし、そんなしょっちゅう電話くるとか半端ないブラックだわ。
いくら優秀っていうのを表現するにもこれはちょっとひどすぎたかな。
会社での会話シーンなんかをちょこっと入れてくれてもよかったのに。
佐和さんはよかったのになー。
中身っていうか上司の設定がイマイチ過ぎて全体的に微妙な感じになってる。
あ、京都でプロポーズした時の返事を求める言い方はとても好きでした(笑)。
まぁそれ以外回答ないからそりゃそうだって感じなんだけど(笑)。