temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那さまシリーズ Vol.6 野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜

佐和さんのオネエってブリブリしてなくてリアルっていうかなんていうか、たまらない!(笑)
オネエになったきっかけはまぁいいとして。
そのあとのお母さんがいたく気に入ってってもやっとしたよ…。
中学まで普通だったのに突然息子が言葉遣いが女の子になってたら「女の子ほしかったから!」って大歓迎するかなぁ。
しかもそこからいろいろ料理とかいろいろ教わったっていう展開がどうも納得できない。
もともとそういうの好きだったんだろうけども…うーん。
気になったのはそこくらいであとは佐和さんの優しいオネエ口調の割に男前な感じの声がとてもよかった!
オネエの時に突然入ってくる男らしさと男言葉の時に自然と紛れ込むオネエ口調のバランスがすごくいい。
その時にちゃんとドキッとするもんね(笑)。
しかしれーちゃんの会社、ものすごくブラックっぽいけどよく旅行に行かせられたなぁ(笑)。
無理やり休みを取らせたのか、改善したのか。
案外上司が変わったのかもな(笑)。
ヒロインが天然というかわりと頓珍漢な事言い出すのが好き嫌い分かれそうだね、これ。