temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

イヌ科ダーリン

黒ヒョウがイマイチだったんだけど佐和さんは気になるし、イヌとネコはよかったという噂も聞いたのでイヌ!
わたしの思ってたわんこではなかった…。
むしろわんこ感足りない…普通の爽やか好青年だった(笑)。
もっと自分の気持ちに素直で直球で尻尾ブンブン振ってます!みたいな大型犬タイプだと思ってたんだ…。
わんこ感あったの特典の頭を撫でられるところくらいしか思い当たらないんだけど(笑)。
ということでわんこという概念は序盤で取っ払って普通に大学生幼馴染のお話として聞きました。
いくら幼馴染でも一人暮らしの男の子のおうちに泊まれって言う親はいないと思うんだけど(笑)。
そうしないと話が展開しないのはわかるんだけど、もっとそれっぽい理由をつけてほしかったなぁ。
中学以降疎遠になってたみたいだし、それでお泊まりさせるってのはちょっと気になった。
佐和さんの安定感は間違いないから内容が良ければパーフェクツ!っていういつものやつ。
わりといついかなる時もきちんとゴムを準備してるところは評価する(笑)。
夜這いに行った時はさすがにないと思ったけど、ヒロインが準備してた(笑)。
そんな気はしてたけどね。
ちょっと期待しすぎたかも。
ネコはご縁があったらだな。
イヌ聞いたら内容にそんな期待できなそうだし、声優的にもどうしてもって感じはないからな(笑)。