temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

V.S☆Rhapsody!! Vol.1 ガトー

V.S☆Rhapsody!! Vol.1 ガトー

可愛いんだけど、内容はわからないよね!(笑)
悪の組織なんだっけ?
主人公との関係がよくわからないのはいつもどおりブックレットを読まないせいですかね?
読まなくてもわかるようにしてくれよー(笑)。
いつも聞くときはブックレットなんか見ないし、設定もふんわりとしか覚えてないよ!
みんながっつり覚えてるものなのかな…。
しゃべり方がまだちょっと硬いんだけど前に比べたら不自然さがなくなってた!
もっとイチャイチャする感じのを期待していたのでそれは残念だったなー。
ラブっていうから…(笑)。
増田が可愛いからもうそれでいいです…。
すごい気になったのがSEね!
特に足音!
どこ歩いてるのか気になった(笑)。