temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

だんだん添い寝とはなにかわからなくなってきた(笑)。
新婚で単身赴任なんだっけ?
隙あらばちゅっちゅしてるし(笑)。
別にいいんだけど!
好きだから!(笑)
抱きつき癖があるから勝手にちっちゃい感じの嫁を想像しながら聞いてました(笑)。
年下とかは考えてなかったけど身長差ありそうだなーなんて。
愛でてる感じもそういう雰囲気あるなーと思い込んで(笑)。
数式を唱えてるところは笑ったよね(笑)。
イムリミットあるから仕方ないんだけど、そういう方向かよ!って思ったのはわたしだけかもしれない…。
しかし気になったんだよ(笑)。
特典の温泉もクローゼットもよかったなー。
基本的に溺愛な感じだから最初から最後まで雰囲気がずっと好きだわ。
ハラハラもいいけど幸せ全開もいいよね、ほんと…。