temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Honeymoon vol.20 藤原要

Honeymoon vol.20 藤原要

Honeymoon vol.20 藤原要

Amazon

豪華客船と言えば例のクルーズを思い出すのはもう仕様だね(笑)。
全部そっちとくっつけて考えちゃうもんね…。
最初の看病?のところはかわいかったなー。
皮肉屋とかそういう感じはなかったけど(笑)。
あー新婚旅行の序盤の先に寝ちゃったあたりとかそのあたりのこと言ってるのかな?
全然わからなかった(笑)。
わたし的に普通にかわいい子でした。
なんとなく年下彼氏というか旦那なイメージだな。
ちょっと幼いね。
着物のくだりとか完全に!(笑)
ずっと可愛いのなんか新鮮だったなーキャラ自体が可愛くて結構好き。
トークでひとり旅行したことないって言ってたけど、結構ちょこちょこ出かけてるみたいだよね。
楽しそうで何より。
あと、ひとりで喋る時くらい方言丸出しでいいんですよ…!
むっちゃ聞きたい(笑)。