temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ひとりじめマイヒーロー

勢多川ちゃんの増田は可愛いし、こーすけなまえぬの感じも好きなんだけど。
内容がなー。
結構さくっとくっついてなんだかよくわかんないグルグルしてるんだよな、いつも(笑)。
それをずっとCDでやっていくのかと思うとモヤモヤ。
しかし増田は可愛いのでぜひ出してください!
そういえば内容が面白いと思ったことはないわ。
つまらなくはないんだけど、なんかノリっていうか雰囲気がおもしろい感じ?
CDで演技したのを聞くと余計にそれが際立つね。
どんな内容か思い出せないんだもん…。
知らないうちに勢多川ちゃんがこーすけさん大好きになってるもんなー。
まぁ勢多川ちゃんはインプリンティングでいいけど、こーすけさんはなんでそうなってるんだってなる(笑)。
原作もこんなだったかなぁ…。
もっとおもしろいと思ってたのはきっと増田が可愛いからだなー。
それが聞きたくて聞いてるんだもん(笑)。
トークで増田が立花くんが言うことを全部疑ってかかってるのが面白かった(笑)。
嘘を織り交ぜてるっていうから仕方ないよね(笑)。
わいわい4人で仲良くやってていいトークCDだった!
増田がふっと方言出たのが可愛いのでもっと方言トーク聞かせてください。
がっつり広島弁聞きたい!