temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

優男とサディスティック

原作読んでわからなかったけどCD聞いたらなんかわかったような気がした(笑)。
しかしこれ増田じゃない方がよかったんじゃない?
増田は好きだけどちょっと合わなかった気がする。
ところどころ可愛いけども!(笑)
だって興津くんと同い年とかなかなか難しいところだよ…。
興津くんがやった子供時代よりも無理があったような気がする…。
これに限らずだけど、最近のって最終的に綺麗におさまってない感じのが多いよね。
個人的にはもっとわかりやすいハッピーエンドを求めてる!
お互いにちゃんと告白して、よかったねって幸せになるような感じのを!
BLにサブカル要素求めてない…。
だから増田は素直になれなさすぎて気持ちが伝えられないウブな子っていうことにして自分を納得させたわ(笑)。
踏み踏みは期待しすぎたかなぁ…わりと普通に聞き流しちゃった(笑)。
単純明快のハッピーエンドにこの組み合わせリベンジしてほしい…!