temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

なでなでCD ANOTHER ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし

かわいいんだけど、こういう感じの喋り方だとちょっと棒な感じになるね。
語尾が硬いかな…?
そこが気にならなければ可愛いな!
気になっても可愛いけど!
結局増田可愛い!(笑)
増田より気になったのが足音ね。
あんなにクオリティ低いSE久々に聞いたよ(笑)。
内容はなでなでどこいった?って思ったよね。
あとヤンデレ感もほとんどなかったし、リアル悪魔だと思わなかった(笑)。
ヤンデレだし悪魔みたいな性格かとタイトルだけ見て思ったけど、あらすじ見たらがっちり悪魔だったね。
序盤から一緒に住むことになったことに対しての抵抗のなさとか流され過ぎのヒロインにはちょっとついていけなかったわ。
そうしないと展開しないのわかってるけど、もうちょっと警戒していいと思うなー。
好きなアイドルとか隣のおばあちゃんのところも伏線と見せかけて全然だし、あんまり内容には萌えないよね。
2年後のところで増田の声が気持ち低くなってるところがたまんなかった!
なんとなく低いけど、声張ると元に戻る(笑)。
プロポーズで声震えるところとかなかなかにおもしろい(笑)。
最後の「大嫌い! うそ! 大好きです!!」がむっちゃ可愛いから本編の聞きどころはここだと思ってる。
内容的には特典CDがむっちゃ可愛い!
ずーっとぎゃーぎゃー叫んでてすごかった(笑)。
これ特典だけなのもったいないくらいかわいい。