temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

年頃のオトコノコとアレ

内容はなんだかよくわかんないんだけど!
増田が意味わからない可愛さあるからそれだけでいいんですよね!
わたしの中でよくあるんだけど、内容はどうでもいいから目当ての人が可愛いとかかっこいいで満足して結構お気に入りになってるっていう。
これもそれ。
若干?の変態な感じがとても好みです(笑)。
プリケツってむっちゃ言ってるのとかたまらん…。
お互いが流されすぎな感じがあるんだよなー。
これが内容がよくわからない原因ではある気がしてる。
増田のほうが実はそーまを好きでしたっていう話ならまだ納得できなくもないんだけど。
そーまの受声、初めて聞いたけどなかなか良い感じで今後も期待してる!
わたしが聞くようなキャスティングでぜひ!!(笑)
そうそう!
最後の増田の「中出ししてあげるから」っていう囁きがどうにもツボなんだよなー。
声の感じとかむっちゃ好き。
あとはトークだけあれば満足だわ。
増田にまわさせるとすぐに自分が質問に答えない方向にいこうとするから困るけど(笑)。
そーまが校舎裏に呼び出すっていうくだりだけ何回も聞いてるくらいハマった(笑)。
何より方言ですよね…!!
もっと出していいくらいなんだけど!
地味に盛り込まれると胸キュン度半端ないんだけどさ、もっと方言をください…切実に…。