temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ロッセリーニ家の息子 捕獲者

最後のネタばらしというかそんな感じのやり取りがくどかった以外はよかった!
小西の無駄使いも含めて!(笑)
のじくんが可愛いよー!
こういう感じの役がとても好きです。
変に声作ってないところとか。
ゆうきゃんもこれくらいの低さなら好きな感じ。
もっと低いとうーんってなるけど(笑)。
内容も結構日常系で一気に聞けたわ。
このシリーズ、内容がどうのっていうよりもキャストがヤバすぎる。
安定感抜群で(笑)。
いや、ちゃんと内容もおもしろいけども(笑)。
兄弟がまったく出てこなかったの残念だけどね。
3人で仲良くしたらいいと思うんだ(笑)。
なんやかんやでみんなよかったなー。
早く聞けばよかった(笑)。