temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第12弾 同い年彼氏と終電を逃した夜に編

言葉がきついのはあんまりなかったかなー。
結構わかりやすくデレだったから気にならなかっただけかも(笑)。
不器用というキャラ設定にはぴったりだったな(笑)。
ぼそっというセリフがツボるんだよなーこの手のキャラだと!
これも例にもれず。
積極的なヒロインは久々だなー。
ふろくCDよりも時間が進んでるからその時ほどの初々しさはないし、普通の恋人だな。
女性とよく関わる仕事してると気になるよね、という話。
そしてそれに乗せられちゃうのが惚れた弱みだよねー(笑)。
普段強いのにこういうときにだめになるのはいいね。
特典は翌朝…なのか昼なのか。
仕事に行く前なことしかはっきりしない…。
結構特典好きなこと多いんだけど、これは微妙だったかな。