temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

無自覚ラブファクター

無自覚ラブファクター

無自覚ラブファクター

Amazon

やっと聞き終わった!
いつも最初で寝落ちるから…(笑)。
たくちゃんはなんとなくわかる気はするんだけど、古川はちょっと違ったなー。
もっと美人声がよかった!
クールビューティー的な。
古川だとちょっと元気すぎるな(笑)。
ノローグは叫びまくってるけど、そういう感じじゃなくて。
もっと声が細いというか色気がある感じがほしかった。
でも喘ぎ声はかわいいからなー(笑)。
単調っぽいところが気になったけど、すごく悪いってわけじゃないからもっといろいろ聞きたい。
というか!
実家のところだよ!
あのキスしながらのところ!
死ぬほど萌えた…なんなの…かわいいって本気で思った…。
たくちゃんはちょっと声低すぎた感じあるけど許容範囲内かな。
広樹と会って3P誘われた時の声の感じがすごくよかった。
あと愛してるっていうところがエロスイッチ全開でごちそうさまです(笑)。
広樹はこういう間男的なの合うよねー。
わたしが聞くやつにはそういうポジションでいることが多い印象(笑)。
トークは何回か吹いたわ。
余韻に浸るようなものじゃないからいいけど、トークになるとホントにこの2人は…(笑)。