temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ジェラテリアスーパーノヴァ

原作読んだ時になんだかよくわからんなぁと思ったんだけど、CDになったらなんかいい作品なんじゃないかって思えた(笑)。
きっと気のせいだと思うけど。
だって肝心の絡みでなにしてんだかさっぱりわからないとかどういうことなの。
一昔前のBLCDみたいに全部説明しろとは言わないけど、原作既読前提とか不親切にもほどがある。
原作読み返せない状況だってあるんだよ!(笑)
まぁいいや。
それにしてもたくちゃんの声がむっちゃ高くてびっくりしたわ。
高いとこういうエロい受キャラ合うね(笑)。
やっぱりたくちゃんは受のほうがいいと思うんだよなーすごく声出すから(笑)。
古川くんは低音だと誰だかわからんなぁ。
わかってて聞いてるから古川くんだなって思うけど、普通に聞いたら絶対にわからない…。
すぐに大倶利伽羅と同じ声とか思いつけない。
なんか空気がずっと靄がかかってるっていうか霧の中みたいなふんわりした感じなんだよなー。
だからいい作品かもって思っちゃう気がする。
実際どこがいいのか全然説明できない(笑)。
連絡なしに突然消えたあたりとかは好き。
こういう理不尽な別れは個人的にはとても好きです。
トークでも2人があんまり内容に触れてないと思ったんだけどどうだろ!
余韻は何もないよ(笑)。
古川くんがすごい古川くんだから(笑)。
BL童貞をたくちゃんに捧げたっていうんだから驚きだわ。
ゲームではやってたみたいだけど、だいたいこういうのってゲームはノーカウントだったはずだから。
お初はたくちゃんということで…(笑)。
今の若い子はみんなすごいなぁ。