temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

まどろみのアリス

ひとり何役もやるってあったから普通に会話劇があるのかと思ったら違いましたね!(笑)
そりゃこの手のやつでそういうのはないですよねー。
ジャックとチェシャは会話してたけど、そういうことではなくて。
気弱彼氏の本性が夢の中で出てくる感じなのかな?
プロローグ的なところでいいように手玉に取られてたけど、本当はいろいろしてやりたい感がすごかった(笑)。
白ウサギのヤンデレは安定。
この展開は外せないな(笑)。
ジャックとチェシャで隠れSっぷりが出てくるわけだけど、皇帝的にいうといつもどおりでした!
内容は全部夢オチなんだけど、この展開を踏まえてもともとのキャラの雰囲気が変わるっていうところがわりと混乱したなー。
理解はできてるんだけど腑に落ちない?(笑)
深く考えずにこういうものだと受け入れられれば大丈夫かな。
そういえば一人称って俺なのか僕なのか…。
気づくと俺って言ってて、さっきまで僕って言ってなかった?って思ったんだけどずっと俺って言ってたかな。
両方使うパターン?