temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

犬も歩けば恋をする

平川くんの変態って聞いてたのでウキウキで聞いてみた(笑)。
突然振り切ったのもおもしろかったけど、徐々に息が上がっていくのがリアルに変態で楽しかったです(笑)。
なんか明るい変態でいいなぁ(笑)。
あの田中課長に異常食いつきなあたりは完全にメロメロでした。
あたしが(笑)。
下野が相変わらず元気でかわいかった。
結構下野のツッコミは好きだ。
新発見。
間髪入れないあたりとかいいですねー。
こういうの大好きです。
実は平川くんより目当てだったゆうきゃん
もっと喋って…!!(笑)
こういうキャラ、大好物です。
クールのくせに世話焼き!
萌え死ぬ(笑)。
岡本くんはまだあたしの経験値が高くないので、これで認識したらトークが全然違って笑った(笑)。
結局わからない(笑)。
内容はギャグ?
短い話が交互に入ってる感じだからテンポはいいね。
会話も中だるみしないで聞ける。
課長と一緒に住む辺りに思わずツッコミですが(笑)。
そしてやっぱりゆうきゃんが足りない(笑)。