temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

男子高校生、はじめての 第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法

絡みありきの作品だから内容にそんなに期待はしてないシリーズではあるけど個人的にはイマイチ。
古川のほうが動じなさ過ぎて!
しかも普通にそのままやるとか流されやすいにもほどがある…。
潜在的に好きっていう展開なのはわかるんだけど、まだ。
自覚するタイミングがちょっとなぁ…。
この村瀬は嫌いじゃない!
最近聞く村瀬は女の子みたいのばっかりだからな。
ショタ感ないし、こういうの増えるといいなー。
古川目当てで聞いたから古川が気になってしょうがないんだけど(笑)。
絡みの時にいつもひとりですごい興奮してる感じの息遣いになるのがおもしろくて(笑)。
特にメイト限定盤のほうのミニドラマが顕著。
トークは聞いた記憶がないからきっと寝落ちで聞けてない…。
とりあえず本編は聞いてるからいいか。