temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛なんて食えるかよ

愛なんて食えるかよ

愛なんて食えるかよ

Amazon

武内くんの声以外わからないとかいう奇跡が起こったよ、最初!(笑)
というかマエヌ覚えられない!
結構声聞いてるんだけどなぁ…覚える気がないのか、自分よ…。
でもこういうワンコみたいなマエヌ大好きなんだよなぁ(笑)。
1回マエヌだって気づいたら、マエヌかわいい!たまんね!ってなるのに。
内容はたいしたことなかったけど、マエヌも武内くんも可愛いからいいや(笑)。
こういう普通のトーンが好きなのですよ、武内くん!
キャラの性格とかはあんまり好きじゃないけど、声が好きだからいいか!
なんかあっさりくっつきすぎちゃって、物足りないんだよー。
後半の教師CPの方が本編なのかってくらい軽いんだけど(笑)。
あたしはまえぬと武内くんが目当てでこれ聞いたんだけど!!
不満!
とかいいつつ、久々にわべの声聞いてあまりの破壊力に悶えましたけどね。
普通に喋ってるのにエロいとか意味わかんないところが流石だわ。
一伸さんがかわいいのなんのって。
ツンデレで襲い受け!
素直じゃない子は好きよー簡単に陥落してたけど(笑)。
で、これが初受というね!
そういえばマエヌは初攻だったらしい。
初対決が武内くんとは珍しい。
あたしの中で武内くんの食物連鎖の位置は低めなので、ありといえばありだけど。
トークですよ!
わべのミステイクがおもしろすぎた(笑)。
ト書き読むとか(笑)。
特典のトークも笑ったなぁ。
フリーダムすぎる、進行役諏訪部(笑)。
一伸さんのドSですの言い切った感がやばかった(笑)。
みんな納得してたし(笑)。
マエヌもテンパって何言ってるんだがわかんなかったし、なにより武内くんがいっぱい喋ってた!!!!!
もうそれだけであたしは満足です(笑)。