temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第12弾 同い年彼氏と終電を逃した夜に Cheese! 限定スペシャルトラック

小学館は冒険するなぁ(笑)。
内容的に源氏名である必要はないんだけど、タイトルが彼ピロだから仕方ないね。
全年齢対象の雑誌に致してるところまで入れられないに決まってる(笑)。
じゃあ彼ピロでやるなって話なんだけど、まぁいろいろあるんでしょう!
内容は初々しい感じでよそよそしくてこれはこれで可愛いな。
素直になれないところとかいつもどおりだけど(笑)。
あんまり素直にデレデレって感じのキャラやらないよね。
たまにはやってくれてもいいんだよ…。
なんか意外とセリフの間が不自然に思えるところがいくつかあったんだよなー。
普段は気にならないのに。
仕方ないのはわかってるけど、キスで終わるの物足りない。
本編から聞いたのは失敗だったな…。