temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で編

平井くんのシチュエーションCDは初めてのはず。
源氏名の方は、ということで(笑)。
しかし!
これはかなり良かった!!
なんかすごく地声で声柔らかくてもう普通に喋ってるだけでメロメロに(笑)。
年上いいよねー。
お兄ちゃんって感じだもんね!(笑)
しかしリップ音っていうかなんかもうそれで片づけられない感じなんだけど!
とてもリアルというかやばかった(笑)。
BLの経験値ってこういうのに活かされるのかって聞きながら思ってしまった…。
これからもこの手の出てください、お願いします。
源氏名でもどっちでもいいからさ!(笑)
本編が濃厚だったからステラ特典(after love~やっぱり、もう少し~)があっさりな感じがしないでもない。
あれであっさりに思えるのが恐ろしい…(笑)。
もう地声+甘やかしモードでわたしとても幸せだったわー。
大満足!