temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ふたりの秘密 5 ~Sっぽい彼~

わたしの好きなとある声優の源氏名じゃないかというのをちらほら見てたから、実際のところどうなのかなと思ったら違う人でした(笑)。
残念だったなーとは思うけど、このキャラは合わないわ…。
でも確かにちょっと声似てるところあった!
後半に似てる感じのところあったんだけど、どこかは忘れてしまった(笑)。
内容はお互いの深層意識の本性に惹かれあってたってことらしいんだけど、SっていうかMに引っ張られてSと思い込んでるような気がしないでもない…。
ほとんどしてほしいって言われてやってるし、あんまり自発的な感じがしなかったんだよなー。
たぶん端折られたアブノーマルなところがあったらそうでもなかったのかと!
いや、そうでもないかも?(笑)
そもそも自分がMって想像つかないからかなー、なんかよくわからなかった(笑)。
つまらなくはなかったけど、さらーっと聞き流してしまった感じが…。
ふたりの秘密シリーズは結構挑戦的な内容をしてくれるから、ちょっと期待しすぎたかも。
ぶっ飛んだ意味で(笑)。
あ、耳に息吹きかけるのだけはうまくなかった(笑)。
すごくマイクに息を吹きかけてる感じが出てた、残念。