temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ふたりの秘密 3 ~久しぶりに会う年下の彼~

そういえばシチュエーションCDでは初めて聞いた。
こんな声だったかなぁと思いながら聞いてたけど、笑ったときに実感しました(笑)。
年下はあんまり得意じゃないから結構ドキドキした(笑)。
そしたらそもそもこの性格無理!
甘えた過ぎて!!
○○したーい!とか自分のことばっかりじゃん…年下だから許容しろってこと?(笑)
これを可愛いと思えれば母性本能がやられたってことでいいの…?
だったらわたしにはまだ無理です…。
いや、ところどころは可愛かったんだけど。
一生のお願いとかありとあらゆるところが子供すぎて萌えを邪魔してくる。
年下をこんなにゴリゴリに押してこなくてもわかるから(笑)。
まぁ絡みは結構あったからそっちは萌えなかったわけじゃない!
むしろ萌えた!(笑)
この手のCDに珍しいトークもついてて、源氏名で自己紹介してるのはちょっと笑ってしまった(笑)。
一瞬詰まった感じが無きにしも非ず(笑)。
シリーズで微妙なのかたまたまこれが合わなかったのかわからないから、機会があったらほかのも聞こう…。