temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

なでなでCD ANOTHER 2 ヤンキー天使ちゃんがよしよし

いかにもよっちん!って感じのキャラだね(笑)。
そんなにこの手の聞いた記憶ないんだけどよっちんだなーって思ってしまうの不思議。
つまり!
むちゃくちゃ可愛いんだって、これ。
相変わらずSEは全然ダメなんだけど、よっちん可愛いから気になるけど気にしないでおくことにする。
いや、気になるんだけど(笑)。
だってなんにもよくなってない…!
内容もよくわかんないんだけど、ひたすらよっちんが可愛いからそれでいいって感じのCDだよ…。
結局天使だから悪態ついてもいい子で可愛い。
もう可愛いとしか言えないし(笑)。
内容は気にせずによっちんの可愛さを堪能するだけのCDだわ…。
このシリーズ、内容は微妙なんだけどキャラはツボでくやしいんだよなー。
特典の方増田とお友達って発覚したのでそこが1番テンションあがったかな(笑)。
でも仲良しそうだもんね、お互いに嫁紹介してそう(笑)。