temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

閉じこめたいの

ホントにつまんない(笑)。
何がつまらないかって最初はわからなかった。
2回目聞いてやっとわかった。
コメディを狙ってるんだろうけど、そこが半端でおもしろくない(笑)。
ところどころプッて感じはあるけど内容じゃなくて演技がおもろいって感じだし。
Panache d'orは感謝しなきゃだよ。
特に野島兄弟に。
ひろくん、すげぇ怪しい人だったし(笑)。
まぁPanache d'orは前作も微妙だったらしいしな。
こっちは微妙と聞いて足踏み中(笑)。
のじくんのクラスメイトの2人は初々しい感じが(笑)。
人数少ないからちょっとその辺りが浮いちゃって気の毒だったかな。
ま、そこは経験だから仕方ない。
さてさて、メイン3人ですが。
最近は免疫ができて普通に聞いてるけど、遊佐さんのキャラで裏がないのって珍しいよね(笑)。
のじくんが取られたくなくて隠し事するくらいでさ。
あとは素直じゃないのがいいですな。
のじくんは元気な弟。
しかしお兄ちゃん好きになるのに理由が曖昧……。
のじくんの演技自体には問題ないですよ、可愛い!!
ひろくんね、極度のブラコン(笑)。
喋り方が変に爽やかでおかしい!!(笑)
特典のトークはひろくんだけ別録。
残念だけど、野島家(のじパパ含め)の話を結構聞ける。
あたしトークCDがなかったらこのCD、封印してたよ…(笑)。