temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第10弾 年上彼氏と温泉デートで編

第1弾で垣間見れたムッツリ感が前面に出てておもしろかった(笑)。
いままで聞いてきたシリーズで1番イチャイチャしてたかも。
絡みになると喋りがゆっくりになるのがムッツリな感じ出ててすごくいい(笑)。
大好きオーラ出まくっててニヤニヤするっていうか…なんともいえずたまらん(笑)。
幸せな感じが前面に出ててるね。
惚れまくりすぎてすごい空気がほわほわしてる。
パリパリのシーツに寝転んだりとか年上彼氏なのに可愛い!
というか年上彼氏の印象全然ないね(笑)。
前作聞いてるからこういうキャラなのわかるけど、これだけ聞いてたら全然年上じゃないなぁって思ったかも。
特典聞く限りはおもちゃ使ったりすることはなさそうだね(笑)。
その分濃厚な感じになりそうだけど…!
この調子で他の彼氏も続編出るのかな。
ちょっと楽しみ。