temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

BRIDE of PRINCE 第2巻 ジュリオ

シチュエーションCDっていうよりも朗読CDの方が近いかなぁ。
シリーズ全部買うつもりはなかったから冒頭の説明がとても親切で助かった(笑)。
わたし的にはうめちゃん安定のキャラだなぁ。
もうちょっとはっちゃけ系も聞きたいんだけど(笑)。
でもころっといっちゃったあとの葛藤というかモヤモヤしてるのはかわいかった!
割と展開に置いていかれた感じもあったけど、まぁこのレーベルはこんな感じだからあんまり気にしたらダメかな。
しかし記憶もないし口もきけないってすごい設定だなぁ。
びっくりしたよ(笑)。
記憶を消すのは説明を聞いたら納得できなくもないかな…。
シナリオ沙Pみたいなんだけど、もしかしたら沙Pとは合わないかもしれない…。
もうちょっと聞いて見て判断しよう。
沙P自体は好きだから残念だなぁ。
あー、このうめちゃんが嫌いじゃないのが1番悔しいかもしれない(笑)。
だって基本的にいい子だし、かわいいし!
トークもなんか柔らかくてよかったなぁ。
雑誌で自分で髪の毛切ってるって言ってたから知ってたけど、器用だなぁと感心した。
多感な思春期の時代からやってるってすごいね。
どれだけ美容師さんと会話したくないんですかね、この子…(笑)。