temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

手を伸ばして目を閉じないで

手を伸ばして目を閉じないで

手を伸ばして目を閉じないで

Amazon

(元)高校野球+達央=泣ける。
いや、達央じゃなくてもこれは泣いた。
予想してたより話がちゃんとしてて、期待以上の作品でしたな。
ひっかかってるのが事故の傷が見られそうになった時のね。
ホントに嫌なのはわかるけど、それに対してなんもないのが超気になる。
後輩だから事故については知ってるだろうよ、そりゃ。
でも傷を実際に見たのはそこが初?
その前の段階である?
どっちにしても無反応ってどうなの?
同じく違和感としては左手が細いってくだり。
それは当たり前で、原因を知ってるならもうちょい違う反応だったんじゃないかなー。
なんか先輩・後輩である必要がない気がする。
内容はそこがひっかかったくらいで、普通に泣いたよ。
キャストにはキャプテン・ドアキックがいたことに驚いたし(笑)。
マエヌは普通にしゃべると誰かわからないです(笑)。
ちょっとひろくん系。
ちょいちょい聞き分けできるトーンになるけど、基本的に誰聞いてるかわからない(笑)。
特典CDは仲良しトークで楽しい。
爆笑はないけど、ニヤニヤしちゃう(笑)。
もっと達央がマエヌ弄り倒してると思ったけど、期待が外れた(笑)。
達央のバイトのくだり、超デジャブ。
どこで言ってたかなー。