temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Noble lily ~戯れの恋~

安心安定のサイダーなのでちゃんとしたストーリーだとなお良し、という感覚で聞いたらそんなに悪くなかった!
むしろどっちかというといい感じの部類に入る(笑)。
一目惚れしてポンとお金出すとかいいプレイボーイですね!(笑)
最初はその日の分とかじゃなくていきなり囲っちゃうからな…。
途中の健全なデートとかかわいいし、一緒に寝なくなったあたりの王道展開はとてもよかった。
やっぱりある程度の王道って大事なんだなって思ったわ…。
旅行に行くなら僕も誘ってよって言いだした時は笑ったけど(笑)。
のんきすぎて(笑)。
しかし身ひとつで買われたのに出ていこうとする時に着替えとか持っていこうとするのってなかなか図々しいと感じたのはわたしだけ?
その結果旅行に行くなら誘えって話になるから必要なのかな…。
でもすごいもやっとしたんだよね…。
どうせなら出ていってから探しに来てくれてもよかったしな。
あと回数を重ねるごとに直接的な言い回しになるのがおもしろかった(笑)。
最初はなんも言わなかったのに最終的には中に出すよって言うようになるからね(笑)。
ずっとそうだったのになぜ今更…と突っ込みたくなった…。
結構文句たれたけど、サイダーの安定感と悪くない内容で結構好きな感じではある。