temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

イエスタデイをかぞえて

イエスタデイをかぞえて

イエスタデイをかぞえて

Amazon

久々に泣きそうになった!
死神がどうのって話を先に聞いてたからファンタジーかーと期待してなかったから余計によかった!
いやー、よっちんが興津くん大好きすぎてたまんなかったね!
わかってるけど離れられないっていうか、突き離せないっていうか。
友達もイイコたち過ぎてちょっとあれだったけど。
でもその辺引いてもよかったなー。
2枚目の興津くんサイドの話もよかった!
泣くところまで感情が追いつかない興津くんの心ここにあらずな演技が切なくてよかったなぁ…。
死神の正体にちょっと不満がないわけでもないけどさ!(笑)
私利私欲というか自分勝手というか(笑)。
死神の正体はずっとわからなくてよかったかなぁとは思う。
そして興津くん安定の余韻を引きずらないフリートーク!(笑)
だいたいテンションおかしいからな(笑)。
ボールを7つ集めるネタがよく出てきた(笑)。
よっちんが疲れてるのか結構ローテンションな気がしたけど、興津くんとの対比でそう思っちゃうのかも知れんね。
ホント、40歳に見えないよね…。