更新停滞中。様々に忙しい。

Love Tranquilizer~君だけが知っている~ AH 竹宮由貴

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴

 

前作がしっかりと大学生だと思ってたんだけど、違ったのかしら。
職業学生ってふんわりだなぁ(笑)。
でもこっちの話でも進学して学生やってるよね?
ということは…。
どっちにしても村上くんがかわいいことには変わりがないんだけども(笑)。
しかしよくよく考えるととても幼いよなーいろいろと。
もうちょっと誤解してもよかったんだけど!
異性の影がちらついていいよー。
基本的に相手がヒロイン大好きだからあんまりこじれないんだよな。
佐の時もそうだった…。
どうせならドロドロの展開くらいやってくれればいいのに!
いつもそれくらいのこじれる話をもとめているな(笑)。
最終的にハッピーエンドなら1回別れてもいいと思ってる。
でもメリバはあんまり好きじゃないんだよなー明確にハッピーエンドがいい!(笑)
将来的に一緒に暮らすくだりとか、相変わらず勝手に突っ走ってしまうところが残念なんだよな…。
そういうところが幼い印象があるのかも。
もっと大人になったところを見せてくれてもいいんだよ…。
ヒロインのことを考えるようになったことが成長したところって感じなのかな。