temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~同い年の彼~

やっぱりすごい混乱しながら聞いてたよね!(笑)
試みとしては結構面白いことやってるんだけど、同じ声だし同じキャラだし…。
どっちも本人だからコピーロボットとかじゃないっていうのがまたわかりづらい。
鼻が赤くてもわからんけどさ(笑)。
年下はほぼ左右固定で一人称とか口調とか違いがあったんだけど、こっちは特にそういうのもないし入り乱れるし(笑)。
聞いてるうちにどっちが喋ってるかわからなくなるし年下よりも難易度高い!
内容は年下とあんまり変わらなかったのが残念。
このテーマで年齢差つけるの難しいかなー。
こっちもこっちで頭悪そうな子だったな…もったいない…。
年上もこの感じだといちばん腹が立ちそう(笑)。
トークはいつものかわいい平井くんでいちばんホッとした。
かわいいもかっこいいも嬉しくないって言ってたけどわたしの中では間違いなく可愛い。