temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

VitaminZ 大阪・初夏の陣

まえぬ細い!
今まで何度となくまえぬの映像とか実物とか見てたけどそんなに細いとか思ったことなかったんだよね。
しかしこの時のまえぬは間違いなく細い…。
昔見たけどその時は何とも思わなかったんだよな…恐ろしい。
結局Zは途中で追いかけるのやめちゃったんだけど、今ならがっつり追いかける自信がある(笑)。
だってみゆいるし!
ゲームしてた時は完全に方丈弟派だったけど、今はどっちも捨てがたい感じになる気がする。
どっちかと言えば弟だけど(笑)。
よなー認識したのもこれだし、なにやら懐かしすぎて涙でそう(笑)。
DVDにしたときにカットされるよって言ってたところもがっつり入れてくれてD3さんありがとう。
天才バスケットマンとか…!
タイトル出してないからいいのかな(笑)。
しかし夜部のアドリブがすごかったね、みゆが可愛すぎた。
昼部の時の髪型すごい好きだったんだけどなー。
そういえばみゆの歌入ってなかったんだけど、みゆ歌ってないの?(笑)
歌も昼と夜で変わるのかと思ったけどそうでもないし。
トークも喋りが上手い人多いからおもしろいし、イベント楽しかっただろうなー。
全然息が合わない方丈兄弟可愛すぎたし、神谷くんも可愛いし、祥ちゃんは変わらない。
驚くほど変わってなかった(笑)。
バクステもちょこっとあって、ほぼけんぬとまえぬだったのがほんのちょこっと不満くらいで(笑)。
もっと方丈兄弟映して…!