temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

抱かれてから始まる恋 ~昴編~

もしや初めて聞いたのかも、18指定のCDで。
普段からそんなに聞く人じゃないからこんな声だった?もなく、普通に聞いた(笑)。
内容がちょっと微妙だったなぁ。
作中でも言われてた通り、チャライ(笑)。
ホントに好きなのかどうなのか微妙なラインで取れるくらいの軽さ。
振られたら「冗談でしたー」ってその場を濁しちゃいそうだよ(笑)。
そもそもよく飲みに行ってるっぽいお店で働いてるのを認識されてないからね…。
まぁそれは役者が悪いっていうやつじゃないけど!(笑)
シナリオが微妙でだなー。
思い返したら小毬ちゃんも叶人も微妙だったからこのシリーズはそういう仕様なんだね。
ということでもっといい作品に出てください(笑)。