temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

あにまるだーりんシリーズ わんだふるらいふ ~クッキーの片思い~

ギャグなの?
全体的に軽すぎて突然の消えちゃうっていうシリアスな展開とか前後の絡みとかびっくりしたんだけど(笑)。
あとお母さんに声ついてたのが1番びっくりした!
確かにないと展開的にわからないかもしれないけど、こういうのでついてるのって珍しすぎて。
内容もなーこういうのだと思わなかったから拍子抜けっていうか…無意識に期待してたようです。
がっくりきちゃった。
ただ擬人化するだけならまだしも、ポンと現れて戸籍も何もかもありますって無茶苦茶すぎるでしょ(笑)。
大学生って言った瞬間笑ったわ。
こんなハチャメチャな設定はなかなかないよ(笑)。
親も友達も全部用意するなんてそんなばかな。
そんなこんなで疲れました(笑)。
寺竹ね、やっぱり声わかんないんだわ(笑)。
前のを聞いてから、特に声聞いた記憶ないから覚えられるわけがない!
BLCDもこんなだったかなーと思いながら聞いてたくらい。
経験値あげなければ…。