temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

抱かれてから始まる恋 ~小毬編~

すごく薦めてもらったのでワクワクしながら聞いたら可愛かった…!
やっぱ関西弁しっくりくるよねーこの人。
元気っ子かなって思ったけど結構おとなしめの子だったし。
ヒモ大学生だとは思わなかったけどな!(笑)
結構甲斐甲斐しく家事もするし、小毬くんむっちゃ可愛い。
内容は微妙だったけど(笑)。
なんで改心したの?
きっかけが全然わからなかったんだけど…なんか劇的な変化があるようなことありました?
わたしがぼーっと聞いてただけ?
転々としてたなら同じ条件の女の人と出会ったこともあったと思うんだけど、なんで今回に限ってこの展開になったのか謎。
小毬くんが惚れる前に惚れられて告白されて逃げだしてきてたから、って感じなのかな?
まぁさらっと聞き流せるくらいにしか気になってないことなんだけどね(笑)。