更新停滞中。様々に忙しい。

恋。しかるべき ~森村柚希編~

恋。しかるべき~森村柚希編~

恋。しかるべき~森村柚希編~

 

大人になりたいとか素直になれないとかそういうのは結構好きなんだけど、これはちょっと違うな。
余裕あるところ見せてやっぱりだめだ、となるのはまぁわかる。
ただそこの感情の変化が全然なくてただ言ってる意味が二転三転する意味わからないヤツみたいになってるのがなー。
だんだんイライラしてくるんだよね(笑)。
最初からずっとそうだから、素直になれないのがかわいいとか全然ならない。
再会して即悪口言ってくるとかいくら好きでもどうかと思うよ。
ツンデレとかじゃなくてただ単に性格が悪い。
ヒロインから連絡してもまともに取り合わないくせに、おまえが悪いと言わんばかりの言い方されて基本的にモヤモヤしながら聞いてた。
そもそも自分勝手すぎない?
勝手に振られたって思い込んで、大人になったら迎えに行くとかなんとか言って放置しておくし。
つき合ったら付き合ったで素直に嫉妬すればいいのにいいところ見せようとして余計に嫉妬するっていう行動がさ。
何度も出てくるキーワードの「大人になったら」ってふんわりしすぎて(笑)。
大学卒業して自立したらとかもっと具体的に言ってもいいくらいだわ。
成人したらっていう意味でもないでしょ。
何回も出るくせにどうなることを指してるのか何も説明ないから伏線が残ったままみたいで消化不良。
あとこれの須賀紀哉が好きじゃない。
喋り方とかリップ音とか。
内容が微妙だからそう思うのかわからないけど、これはだめだった。