temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

うきうきウィークエンド 1 ~付き合い始めた彼~

この人、源氏名持たないのかと思ったけどそんなことなかった(笑)。
そしてすごく久々に聞いたのにこんな声だっけ?にならなくて自分にびっくりした(笑)。
そう!この声!!って思えたっていう…。
内容はすごく初心で可愛かった!
デートはしてるけどそれ以上はしてないって感じ?
付き合い始めたところだからそんなもんか。
しかし初めて行った彼氏のおうちで寝てる間に勝手にご飯作るとかどうなってんだ(笑)。
普通するの?
すごく驚いたんだけど(笑)。
お風呂あがってからのテンションの上がり方っていうか、展開にちょっと笑ってしまった。
唐突すぎてムードもへったくれもないな!(笑)
これを乗り越えると本性出てきていいけどね。
あんなにおどおどしてたのに1回しちゃったら我慢できないとか可愛い。
トークは猫が可愛いよ。
にゃあ。