temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ナミダメ "イチ"ノミヤカズチカの場合

これの前に聞いたのがSっぽいやつだったから真逆のキャラになってしまった(笑)。
導入部分のイヤミっていうの?
あれには心底腹が立ったよね(笑)。
M気質持ってるけど気づいてないっていうのがちょっと微妙だった…。
知らない自分に気づくよりも新しい世界を開拓するほうがいいなー(笑)。
完全Sなのを屈服させるのが聞いてみたい…(笑)。
しかし、このシリーズは突き抜け過ぎてすごい…。
完全に聞く人を選ぶけどわたしは嫌いじゃない(笑)。
結構短いけどこれ以上長いと絶対にダレる。
でも完全に堕ちる前にもうちょっと描写ほしかったかも。
特典でナミダメって言うのずるくない?
全然本編で出てこないから、このタイトルはどうかなぁ。
しかしこのシリーズはすごい衝撃だわ…今まで聞いてたCDがすべて生ぬるく感じるくらいには(笑)。