temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

やたもも

なんか想像してたのと違ったな…。
どういうのを想像してたのかはよくわかんないけど、なんか違うって思った。
下野は可愛いし、おのゆも別におかしいわけじゃなかったんだけどなー。
コブラの無駄遣いか!と思ったけど、ただの兼役だったね(笑)。
すぐ分かる声だからそういう使い方はやめた方が…(笑)。
半端にシリアスな気がする。
序盤の展開だけだとそっち方面で攻めてくると思って構えずに聞いてたら、途中からシリアス展開で置いていかれた…。
最終的にモモがなんとなくまともになったような、なってないような?(笑)
やたちゃんとの絡みが全部短い感じあるんだけど…。
知らない間にくっついて好き合ってて、基本的に置いていかれてる(笑)。
須田は結局モモが好きだったってことでいいのかな?
よくわからん!
トークがひたすらワイワイで楽しいな!
あと下野が可愛い(笑)。
おのゆの「っはー☆」が絶好調だし、下野のからあげ談義もしっかりあるし、さり気に金城なコブラがいたり。
とりあえずお腹すくトーク
ビールの話とか聞く時間を考えないとダメなやつ。
わたしも下野と同じこと言ってる(笑)。
基本的に下っ端おのゆがいじられまくって、からあげの話をしてる。
そして最後のコブラのメッセージがすごくアレ!!!