temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Honeymoon vol.13 御崎海斗

Honeymoon vol.13 御崎海斗

Honeymoon vol.13 御崎海斗

Amazon

完全に火神にしか聞こえなかったぞ、最初(笑)。
だんだん違う感じが出てきたけど。
いつものイケメンボイスのおのゆ。
良くも悪くも想像通り。
新婚旅行がメインだから仕方ないけど、くっつくまであっさりしてたのがもったいない。
自分も最初から好きだったのか。
それとも別に嫌いじゃないからいいよって感じなのか。
そういうのもわからなくてなぁ。
もうちょっとこっちの心情がわかると嬉しかったかも。
いろいろ場所の説明してくれたのは助かった(笑)。
個人的にも遺跡とか結構好きだから行きたくなったわ…。
喧嘩もあったし、ホントに王道をひた走る感じだったね。
ほかのもこういう感じなのかなー。
おのゆは身体が弱いとか古傷持ちとか大変だなぁというのがトークの感想?(笑)
結構意外だったけど、身体弱いの!