temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ご主人様と犬 2

最初っからシオで少し凹みました(笑)。
もう遊佐さんとコブラが来るもんだとばっかり思ってたからさ!!!
今か今かと待ってるうちに1枚目が終わって、失意のうちに2枚目突入。
また杉田とシオ…(笑)。
もうあたしどんだけ焦らされたのか、遊佐さんが喋った瞬間ガッツポーズだよ(笑)。
相変わらずこの遊佐さん可愛いし、コブラもなんか前作より俄然いいひとだし。
ひとりでぐるぐるしてるの可愛いなー。
もうこの遊佐さんが好きすぎる(笑)。
シオたちは華麗にスルーしちゃうくらい好きだ!!(笑)
いや、そっちの2人も好きだけどね。
コブラと遊佐さんが好きすぎて霞んじゃうわけですよ!!
そんでそんな2人よりも喋るとテンションが上がるのが平川くんとわっちゃなわけです。
もっと出番を…!!!!(笑)
びっくりするほど出番がなかったけど、トークにいたのでよかった(笑)。
内容は…杉田の方がくっついてよかったね、って感じ?(笑)
んで遊佐さんが好きすぎて一緒にいれない話。
トークコブラも言ってたけど、あのモノローグはホントに泣きそうになる。
しんどかったろうなぁと思ったけど、やっぱりしんどかったみたいで。
この話は当然3が出てしかるべき終わり方ですよね。
なんか犬に戻ったシーンの後に嫌な予感がしたんだよね。
そしたら案の定、遊佐さんの声で「ご主人様と犬 2!」って始まったから(笑)。
そんなトークはCPごとに分担トーク
みんなホントに自由で(笑)。
どんな犬種に似てるかトークのわっちゃと平川くんが果てしなく癒し系でした…。
あとの4人はもう言うまでもなく(笑)。
特典トークCDの遊佐さんたちがしたわっちゃのものまねがすごくツボでした(笑)。
似てる…(笑)。
やっぱ遊佐さん、わっちゃ超お気に入りだなぁ。
聞いてるとホントに好きなんだなぁってしみじみするよ…。